最近気に入ってるもの

こんにちは。 Yumiです。


今日は私が今、ドはまりしているモノをご紹介します。


プロポリンス という口内洗浄液です。

先週あたりの『すぎるTV』で紹介されて、岡村サンがTry

TVでは放送出来ません!というようなモノが吐き出された様子。

気になって、気になって、直ぐにアマゾンで検索。

次の日の夜には試しました。

凄い!凄過ぎる!おもろい!

歯磨きの後、クチュクチュ20~30秒。 ぺっ

うわっ 何コレ?

ヘドロのような、海苔の佃煮のような黒いものが・・・・

口内のたんぱく質の汚れを取ってくれるそうで、後がスッキリ爽やか。

ミントなどの辛い味でなく、柑橘系のさっぱりすっきり味。

舌がキレイになって、味蕾の間のこびり付いた蛋白や脂質などキレイになった気がします。

お買い物に行った時、注意深く見ていたら『キリン堂』で発見しました。


もうひとつのお気に入り。


ボディブラシです。 ドライで使っています。

朝 着替えるとき、夜 お風呂前に

足先から身体に向かって、指先から身体に向かって、身体は中心から外に向かって、

お腹は時計回り。シャッシャッとブラッシングしています。

血流が良くなり、リンパも流れやすく、セルライトにも効果的だそうで・・・

何より目に見えて肌のツヤ感が違う。

身体もぽかぽかするし、ミランダ・カーがやっているらしい。

これもアマゾン。

ドライボディブラシ マッサージ とかで直ぐに出てくる。



大人になると色々やることが増えてくる。

顔や身体に塗るものも増えてくる。

私の座右の銘は「汚くなるのは一瞬!」

お手入れは私の癒しであり、趣味のひとつ。

正直、面倒なときもある。

でも、汚くなるのはスグやで!と言い聞かし「10年後もこのままでいたるねん!」と思い

せっせと励みます。

このくらいピラティスを頑張ったら、もっと上手くなれるんだろうな・・・

とおもう今日この頃。

Body Control asse ~きれいになるピラティス~

ピラティスインストラクターのYumiです。 ピラティス、シルクサスペンションを通して 「健康になりたい」 「パフォーマンスを上げたい」 「キレイになりたい」etc・・・・ なりたい自分になる為のお手伝いをさせていただきます。

0コメント

  • 1000 / 1000